ソラマメブログ

2008年06月16日

IWATEで作成したスカルプ1

インワールドスカルプツールといっても、なんだかよく分からない、と思っておられる方も多いかもしれません。

そこで、Iwateで作成したスカルプを、ブログに投稿していくことにしたいと思います。

まずは、歯のような形状です。
IWATEで作成したスカルプ1

これを作った過程は次のようになっています。

球体コマンド→円錐コマンド→捻りコマンド

こういった形状は比較的簡単に作ることができます。
また、コマンドは、チャットメッセージから反応できますので、こういった一連の処理を外部のスクリプトを用いて、ユーザ自身が作ることも簡単です。

今後、時折、こういったIwateで作成したスカルプの紹介をしていきたいと思います。

地図はこちら



同じカテゴリー(スカルプ作品集)の記事画像
IWATEで作成したスカルプ2
同じカテゴリー(スカルプ作品集)の記事
 IWATEで作成したスカルプ2 (2008-06-19 18:41)

Posted by Mitchell Hugo at 21:20│Comments(0)スカルプ作品集
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。